万年下半身デブからの脱出方法

34年間下半身デブ!からの脱出方法を実践!ビフォーアフターで検証!

ぽっちゃり女子はモテる

そうだよね? 男は貧相な身体の女子より癒し系の身体の女子の方が好きだよね? よく雑誌とかテレビでもでもアンケートとか街角インタビューで言ってるじゃない? あれ、ホントにホント? ってか、 男のためにぽっちゃりを34年間続けてきたの? 私、ぽっち…

デブの1日のスケジュール

スキニーが耐えきれなくなってる!!!のトップ画像のわたくし この時の1日のタイムスケジュールを。 8:00起床 起き抜けすぐにウインナーとご飯 8:30子を送る 歩ける距離を車で行く 9:00 帰宅しすぐに録画を見る 見ながらお菓子 (お菓子は基本…

細い人は元が違うんですよ

万年細い人って産まれたときからきっとDNAが違うんですよ 家族もベジタリアンでオーガニックとか気を使ってて、そういう料理で生きてきたんですよ 元々の胃の大きさが違うんですよ だから太らない デブとは無縁の生活なんですよ あーあー 私もそういう人に産…

半年後も1年後もこのままか?

ブログを放置してる間、下半身はどうなったのか? あれから5ヶ月…太ったり痩せたり太ったり (最終形態164cm60キロ) を繰り返した結果 現在57.9キロ!微妙〜(笑) しかし もう体重なんて気にしなくていいのです。私は一生痩せた人生を送るのです。なに?…

三日坊主カーヴィーダンス

私はほんとに三日坊主だ いや、二日坊主…一日坊主レベルだ。 唯一続いたのが、早朝ウォーキング。 これも3年前の3月から6月までの3か月。 3か月続いたのがスゴイ事だ。 今始めようとしているのは カーヴィーダンス 流行ったよねー 昔やってたけど3日で…

理由を探すダイエット

可愛くなってモテたい 可愛い洋服着たい 痩せて友達を驚かせたい 等、そんな感情今の私には皆無です。 だからずっと理由を探してる 痩せて何をしたいのか? でも 痩せなきゃやばい このままじゃやばい やらなきゃ と毎日毎時毎分毎秒思っております。 なーん…

私おこがましいミニマリスト

目指している なぜミニマリスト目指すのか。 理由は夫の借金の発覚から。 なぜ、夫の借金発覚→私ミニマリスト目指す という風になったのか。 理由は もちろん返済でお金がないから物が買えない 節約しなければーって感じだと思うだろう普通。 私の場合、 借…

出るのは簡単、入れるの困難

それなあに? はい、お金です。 久しぶりのパートに就くもまさかの5ヶ月で辞めることになった主婦が嘆いてます。 時給850円5時間労働=1日4250円 仕事を辞めた今、 パートのいじめに耐えて頑張って毎月貯金してきたお金を崩して生活していかないといけないな…