万年下半身デブからの脱出方法

34年間下半身デブ!からの脱出方法を実践!ビフォーアフターで検証!

デブの1日のスケジュール

スキニーが耐えきれなくなってる!!!のトップ画像のわたくし




この時の1日のタイムスケジュールを。



8:00起床
起き抜けすぐにウインナーとご飯



8:30子を送る
歩ける距離を車で行く



9:00
帰宅しすぐに録画を見る
見ながらお菓子
(お菓子は基本チョコ一箱)



11:00
満腹で昼寝するための準備の昼食

豚肉のにんにく炒めとご飯と
辛いカップラーメン



12:00
ダイエットブログでリバウンドしている人を見てニヤニヤする(最低行為)



そのまま昼寝



14:00 起床 後すぐにナゲットでご飯


15:30 子が帰宅


茶碗洗いなどの家事、夕食作り


17:30 夕食

パスタなどの一品料理



20:00 風呂 ゆっくり浸からない


その後晩酌はビールから始まりワイン焼酎


ベロっと酔っぱらうまで晩御飯の残り物(パスタ)から始まりカシューナッツとツナ缶にマヨネーズたっぷり添えていただく



0:00越えてからケータイをいじりながら就寝

ケータイ漫画愛読




皆さんこんな生活してませんか?
え?あまりにも酷すぎる?
いやいや、みんなこんなもんでしょ?



だってお菓子はチョコレートだけだし
本物のデブみたいに寝ながらポテトチップス食べてないしコーラだって飲んでないよ?



本物のデブは釜ごと抱えてチーズご飯食べたりするでしょ?私は食べてもお茶碗2杯くらいだもん



仕事だってたまにしてるからカロリー消費してるよ





……………………………

実際、この自分の下半身の写真とって見るまでこんなに酷いとは思ってなかった


頭の中では深田恭子くらいの下半身だと思ってた



なんじゃこりゃ!

いったいいつからこんなんなっとんじゃ?!

(きっと20代後半から)



人生この下半身のまま終わるの?!

(そうです。だって今までだってダイエット続かなかったでしょ?)



一生おしりを隠す服を着るの?!

(Lサイズでもパツパツなのが普通)



一生細い人を見て妬んでいくの?!

(妬み嫉みの黒い心の塊の性格は昔から)




変えたい

変えたい


変えたい!!!!




下半身も
生活も
性格も!!!!



みんな一生に一度は思ったことあるはず
そして、三日坊主で終わって自分はなにやってもダメなんだと落ち込み、決意したことから距離をおいてしまう



でも、こんなちょっとで下半身や生活や性格が変わっていくんだぞ!!!!

という私の自分記録をブログにしてみます