万年下半身デブからの脱出方法

34年間下半身デブ!からの脱出方法を実践!ビフォーアフターで検証!

ぽっちゃり女子はモテる

f:id:minimarisuko:20190215135922j:plain


そうだよね?



男は貧相な身体の女子より癒し系の身体の女子の方が好きだよね?




よく雑誌とかテレビでもでもアンケートとか街角インタビューで言ってるじゃない?





あれ、ホントにホント?



ってか、
男のためにぽっちゃりを34年間続けてきたの?






私、ぽっちゃりだからいつか男にモテるわーん
ってずっと思い込んできたの?






ばっかみたーーーい。





男はただ巨乳が好きなの




ここにいる誰かさんみたいに


胸なし
おなかボン
おしりボンボン
太ももブンバボンボンボン


なんて眼中にございません



勘違いという名の言い訳だよね?





「いつかお金持ちの王子さまが私を白馬で連れ去ってくれるわア~ん」



って思ってる夢の国のプリンセスみたいな思考してない?




その方々とは容姿も生まれた環境も全然違う
DQNですからね?







そう、私は34年間勘違いという名の言い訳をしてきました





皆さんにはそうなってほしくない





何の努力も何の考えもなしにいつか幸せになれると思ってほしくないんです




相当な私みたいなぽっちゃり女子が好きな男も中にはいるとは思います





だけど、自分で自分の事を好きじゃないと誰も私の事なんか興味ってくれませんよね





まずは、自分が好きな自分を目指そうと今取り組んで少しずつ成果をあげているところです







こんな下半身の自分はいやだ!




次からは、今どんなことをやっているのか書いていこうと思います