万年下半身デブからの脱出方法

34年間下半身デブ!からの脱出方法を実践!ビフォーアフターで検証!

半年後も1年後もこのままか?

ブログを放置してる間、下半身はどうなったのか?


あれから5ヶ月…

太ったり痩せたり太ったり
(最終形態164cm60キロ)
を繰り返した結果



現在57.9キロ!

微妙〜(笑)


しかし
もう体重なんて気にしなくていいのです。

私は一生痩せた人生を送るのです。

なに?なに?宗教?


いや、34歳にして人生の目標が明確になったのです。

うん!よくわからんこと言ってますね。


皆さん
こうなりたい
この人みたいになりたい!
デブにはなりたくない!
痩せなきゃ!
って日々思ってますよね?

思ってるからこんなデブのブログ覗いてますよね?


「うわ!まだ私の方がマシだわ!」

とか思いながら………涙




痩せたいのにいつの間にか右手にチョコパイとか持ってますよね。

痩せたいのにいつの間にか唐揚げ弁当買ってチンしてますよね?

痩せたいのにいつの間にか録画を流し見しながら昼寝してますよね?



え?してない?


してないのにデブなんですか?
(私に言われたくないよね)


絶対してるんです。
無意識な行動が1番こわい。

習慣化しているんです。

この習慣を変えたらどうだろう?

そう思って私はお菓子食べるのをやめました。お菓子の代わりに昆布をかじりました。


そしてその習慣をつづ……



けれるわけない!



一日ももたなかったです。


「お菓子をやめれないなんてやっぱり私の忍耐弱すぎなんだわ」

「こんなの我慢できなかったら筋トレなんて絶対無理!ハードル高すぎ!」

「お菓子がだめなら炭水化物抜きダイエットはどうかな?」




ーここで炭水化物抜きダイエット開始ー




「今日のランチは友達といきなりステーキだ!だけどご飯は無しにしよーっと」




モグモグ))いつの間にかご飯食べてる



「食べちゃったけど、夜抜けばいいっか!」





夜、突然彼氏から
「スロット勝ったから寿司食いにいくべ!」


「次いつ金持ちになるかわからんからたくさん食えよー」



モグモグ))確信犯的にご飯食べてる




次の日

「あーあ昨日は食べ過ぎちゃったなぁ」
「朝ごはん食べなきゃいいっか」



ー昼ー

「めっちゃお腹空いた!無理!」
「今日だけ唐揚げ弁当食べよ!」




ー夜ー

「やばーい。昨日彼氏と遅くまで遊んでたから全然家片付けてなーい!」

「食器も洗ってなーい」
「冷蔵庫になんにもなーい」

「あ!カップ焼きそば(大盛)ある!」 
 
「食べないで寝ると健康によくないもんねー」


モグモグ))変な理由つけて完食




もうそうなれば
次の日も次の日も次の日も


食べる理由を探しながら肥えてゆく

次にユニクロに新しいGパンを買いに行くまで、
着実に脂肪を蓄えながら生きてゆく



試着室の鏡にはLサイズのGパンをはいた自分。





「あれ?これスキニータイプ??」