万年下半身デブからの脱出方法

34年間下半身デブ!からの脱出方法を実践!ビフォーアフターで検証!

細い人は元が違うんですよ


万年細い人って産まれたときからきっとDNAが違うんですよ


家族もベジタリアンでオーガニックとか気を使ってて、そういう料理で生きてきたんですよ


元々の胃の大きさが違うんですよ



だから太らない


デブとは無縁の生活なんですよ




あーあー
私もそういう人に産まれたかったなー



ボリボリボリボリ))右手にかりんとう



ユニクロのLサイズのGパンがかろうじて履けた私はコーディネートを考える



「スキニー系で履く感じでぇ〜」

「お尻隠す系の長めパーカー着てぇ〜」

「夏は彼氏のTシャツ借りちゃったりしぇ〜」


………………



…………


はい。


長めのパーカー着ても
長めのお尻が隠れません。

チラチラチラチラだらしないお尻見えてますよ!!!!





人間、都合が悪い事があるとすぐに


  • 隠そう
  • 誤魔化そう
  • 嘘つこう


…としますよね?




彼氏の浮気を追求した時も



「昨日の夜、女といたでしょ!」

すると焦ってすぐに



  • 隠そう「(携帯履歴削除)」 
  • 誤魔化そう「アレは友達の彼女だよ」
  • 嘘つこう「え!いない!いないよ!」

証拠を突き付けられ
逃げ場の無くなった彼氏は
責められて焦り自己防衛本能の赴くまま
支離滅裂な言い訳をし始めます




「魔が差してしまっただけだ!」

「ほんの出来心なんだよ!」

「俺にはお前しかいない!」

「別れるなんて言わないでくれ〜!」




…………………………




これ、
そのまんま、
太った自分の言い訳ですよね?



「魔が差して食べ過ぎてしまっただけだ!」

「ほんの出来心なんだよ!本気出したら痩せれるから!」

「私にはライザップしかない!」

「LサイズのGパンがパツパツだなんて言わないでくれ〜!」





……………………………



いや、パツパツでしょ。
誰がどう見てもパツパツでしょ。




自己防衛本能って恐ろしい


自分はそれほど太ってない

もっと太ったヤバイ奴はたくさんいる

実際そんなに食べてないし

チーズご飯にバター乗っけて
唐揚げ乗っけて醤油垂らして
朝からそれ食べるとかしてないし

普通に3食食べて
3時のおやつ食べて
食後のデザート
ストレス発散のビールくらいだもん!


私仕事してるし
消費カロリーいっぱいあるから
それくらい食べてもプラマイゼロでしょ


だから食生活で太ったんじゃないわ


筋肉がないの!

だって筋肉が脂肪溶かしてくれるって
知ってるよ!


私には筋肉がないから、筋トレしよ!


筋トレすれば痩せるでしょ〜!


はい!
まずは早朝ウォーキングからやろう!


絶対毎日続けるぞっ!!




エイエイオー!




………………





その後は言わずともわかりますね?

続きません。
痩せません。
現実見ません。


まず、筋トレがウォーキングって…。
有酸素運動したからって筋肉つかないよ





苦しみながら

我慢しながら

やる気と根性だけで

ウォーキングを1週間頑張ったとしても、





その分食ってるでしょ?!





今日はウォーキングして
汗いっぱいかいたから
チョコパイ1個くらい大丈夫だよね♫





(もちろん1個じゃ足りないから3個食べる)






運動すると夜のビールうまぁ〜!
枝豆だったら太らないよね♫
酔っ払ってきたぁ〜♫






(枝豆だけじゃなく晩御飯の残りのとんかつも食べ出す)









そしてタイトルにある通り




細い人は元が違うという思考に。



万年細い人って産まれたときからきっとDNAが違うんだわ


家族もベジタリアンでオーガニックとか気を使ってて、そういう料理で生きてきたんだわ

元々の胃の大きさが違うんだわ



だから太らないのよ

デブとは無縁の生活なのよ!!!




あーあー
私もそういう人に産まれたかったなー






バリバリバリバリ))右手にポテトチップス



ゴクゴクゴクゴク))左手にコーラ