万年下半身デブからの脱出方法

34年間下半身デブ!からの脱出方法を実践!ビフォーアフターで検証!

理由を探すダイエット

可愛くなってモテたい

可愛い洋服着たい

痩せて友達を驚かせたい

 

等、そんな感情今の私には皆無です。

 

だからずっと理由を探してる

痩せて何をしたいのか?

 

でも

痩せなきゃやばい

このままじゃやばい

やらなきゃ

と毎日毎時毎分毎秒思っております。

 

なーんで行動にうつせないのか。

明確な理由付けができていないから。

 

誰かに太ったー?やばいよ!とか

ジーパンのボタンが弾けとんだ!とか

太りすぎて動けない!とか

 

そんな大きな原因もない訳で。

 

でも、ずーっと心の中に痩せなきゃ!っていうのが存在する。

 

かなりの飽き性、指示を受けるの嫌い、な人間がどこまで何をやるのか。

 

まあ、一般的に体型がホントにやばいから焦ってるんですけどね。

 

ジーパンパツパツ。

ご飯おかわり当たり前!運動なんてしたくなーい!お昼寝サイコー!今の生活サイコー!と私の中の悪魔が叫んでおります。